logo3.bmp 2010年、バージョン3となる城福東京の進化は止まらない!味スタ満員を達成しよう! 

ban_tc2010_w428_mov.gif

2010年06月23日

大黒がリアル東京にキタ

大黒「イタリア帰りで、ちょっと間違っちゃったんだよね、こっちだったよこっちw」
ということで、J2得点王がFC東京にやってきた。
もうストライカーなオーラが出まくりで、周りと上手くやろうなんてことは二の次!な雰囲気。
重松の新世代ぶりも気持ちよい衝撃だったが、こいつはリアル。傭兵的だ。
外国人助っ人と比べても、言葉の問題、Jリーグのスタイルとの適合、なんも問題なし。
そしてその実績。09年、あの緑チームにいて21ゴール(ランキング3位)、今年、あの横浜FCで現時点得点王ですよ!
期待しちゃいます。
補強としては、費用がいくらか知りませんが、ローリスクハイリターンの優良銘柄。
まぁ、長友マネーをポストワールドカップにどう使うか、という観点では素晴らしい補強だと思います。
これで東京も強くなれば、人気も上がって入場料収入とかグッズもどっかーん、
来年のACLに出て放映料もどっかーん、タイトルもどっかで取っちゃったりして元本を超えるリターンになること必至(と考えたい!)

いままでの東京とは異質な選手が入ったと思うのと同時に、常勝チームへの一歩を踏み出した、と強く感じます。
フロントも緑チームとは交渉すらお断り的なスタイルから、強くなるためにはしたたかに、という風になったと思えなくもない。
その中で、現フォワード陣も成長できれば素晴らしい。

いろいろなBLOGを読むと、「ちょっと複雑」な感じの方も多いようです。
だからこそ私は「異質」がもたらすモノに期待膨らみます。
大黒、是非リアル東京で大爆発して頂きたいものです。
優勝争い、ACL出場が経験できれば、引き続き、、、ってことも十分ありますので。
がんばれ大黒!応援しちゃう!

 
【W杯A組】
パラグアイとメヒコ勝ち抜け! 
予想的中!いや、固い予想だったから当たり前w
でも南アフリカ頑張った。勝ち点4だもんね。
posted by pepper at 01:59| Comment(0) | FC東京 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: