logo3.bmp 2010年、バージョン3となる城福東京の進化は止まらない!味スタ満員を達成しよう! 

ban_tc2010_w428_mov.gif

2009年12月21日

平山!米本!権田!代表来た!

ついに発表されました!
平山〜とうとうこの日が来ました〜!
米本と権田は韓国撃破の勢いそのままに代表選出〜!
まずは、まずは、ここから、ここから。
 

その他、柏木、乾、金崎、山田、渡辺千、大迫などなど。
東京キラー(?)の吉田麻也さんも。
若いってイイ。それだけで夢も希望もわいてくるってもんだ。
ついでに大分菊池もがんばれよ。

でも、完全に1世代若返ってるよね。どう贔屓目に見てもフル代表とはいい辛い。
それでもチャンスの場であることは確か。
生き残れよ東京Boys!

posted by pepper at 17:23| Comment(0) | FC東京 雑感

2009年12月19日

ヤング東京、韓国で魅せる

何にも見てないのでスポーツナビとか読んで。
権田、スーパーセーブ連発だそうです。
米本も先発でしかもフリーキック蹴ったとか!
ゲームは山田(浦和)の2点で2-1日本勝利とのこと。
権田はリーグ戦フル出場ということで自信と技が一体化してきたのでしょう。
更なる成長を経て、スパープレーヤーになってください!
 
お相手の韓国のDFには来シーズンの東京加入者もいたようで、放映が無かったのが本当に残念でした。
 
来年の東京は若手中心。そんな中で今ひとつ、羽生キャプテンのプレイ精度が気になる中、
梶山の開幕微妙な話題もあり、かなり厳しい陣形になりそうです。
楽観はまったくできないどころか、一歩間違うと、奈落の底です。本当に。
一部、応援団長からはVの大黒なんて声も聞かれてます。
経験のあるプレイヤーがどんなときも泰然としてブレずにプレイする背中を見せることが大事。
勢いだけのチームでは、本当にありえないことがありえるから。
 
どんどん大きな舞台で経験を積んで、ヤング東京がJを席巻する様子を来年は見たいです。
ヒラヤマ君へ。君はもう若手ではないです。君の質がチームの質。
より大きなものを背負ってブレークしてください。
イエメン戦、期待してます。祈ってます。
posted by pepper at 22:39| Comment(0) | FC東京 雑感

2009年12月16日

終戦と平山代表(か?)

山形戦前の記事を書いてから1ヶ月。あのころはまだ天皇杯もACLも残ってたなぁ。
いまは、スポーツ新聞を賑わすストーブリーグが生きる糧となってました。
そんな中、いよいよ我らが平山のA代表デビューが適おうとしているようです。
周囲には「東京ビイキのかわいそうな男」と同情のまなざしを向けられながらも、
「ニッポンを救うのは平山しかいない!」と明言してきました。
そして今年の平山は努力を重ねついについに!
終盤は、素晴らしいヘッドでのゴールも記録した平山。
そんな彼が代表級(って代表なんだけど)のFWとコンビを組んでゴール前をかき回す姿がようやく見られそうで、すんごくうれしい!
 
年明けのイエメン戦ということで、6月のW杯を考えると、ここをものにするしかないぞ。
岡崎バリの飛び込みヘッドを3発くらいお見舞いして、まずは日本のみんなを「あっ!」と言わせよう!
やってやれヒラヤマ! 
 
東京からは他にも米本、権田の名前が挙がっているようです。
常連組の東京DF陣と石川含め、代表に呼ばれて良い経験を積むのは、城福東京にとっても素晴らしいこと。
逆に言えば、城福監督の目指してチームとして実践していることが、日本代表とリンクしているということで、城福東京は代表への近道!でもあるということです。
優秀なJリーガーのみなさん、代表狙うなら東京ですよ!
 
ついでにJの胸スポンサー熟考中のみなさん、東京への投資効率、かなり良いです!いますぐ電話を!
 
W杯出場でリーグ戦のコンディションが、、、とかあるかも知れないけど、それでも多くのプレイヤーにニッポンを背負ってプレイしてほしい。
今年はほくほくなストーブリーグが待ってました。
後はエース級のFW補強をバッチリ決めてもらって、バージョン3の城福東京を楽しみに冬を乗り切っていきましょう!
posted by pepper at 14:35| Comment(0) | FC東京 雑感